フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

美尻時計

2016年12月 3日 (土曜日)

気のみ記のまま雑記帳&土曜競馬予想&高知競馬 第31回 徳島県 うずしお特別予想(12月3日)

気のみ記のまま雑記帳。
※さくらももいちご 初競り一箱10万円(徳島新聞Web 16年12月2日より)
徳島県佐那河内村の特産「さくらももいちご」の今季初競りが1日、大阪中央卸売市場であり、20個入り一箱の物に10万の値が付いた。過去最高だった昨年の5万円の2倍。

もったいなくて食べられない! 落語「みかん千両」ミタイデス。

@¥@¥@¥@¥@¥@@¥@@¥@¥

土曜競馬予想です。

続きを読む "気のみ記のまま雑記帳&土曜競馬予想&高知競馬 第31回 徳島県 うずしお特別予想(12月3日)" »

2011年4月21日 (木曜日)

気のみ記のまま雑気帖&大井・東京スプリントの結果と反省(4月21日)

気のみ記のまま雑気帖。
会社で、机の上に買って来た荷物を置いていたら、突然「タバコくれないか?」といわれた。「はて?タバコなんか買ったっけ?」と思っていたら、どうやら

このチョコレートだったようです。パッケージがタバコに似ていたからでしょうか?

昨晩放送のあった「1億人の大質問! 笑ってコラえて!」。これまで半年間追い続けてきた「女子新体操部の旅」のスペシャルでした。タイトルも「ついに完結!新体操の旅。汗・涙・友情の高校生スポーツSP!!」でした。

続きを読む "気のみ記のまま雑気帖&大井・東京スプリントの結果と反省(4月21日)" »

2011年4月20日 (水曜日)

気のみ記のまま雑気帖&大井・東京スプリント予想(4月20日)

気のみ記のまま雑気帖。

(内容と写真は関係ありません)

続きを読む "気のみ記のまま雑気帖&大井・東京スプリント予想(4月20日)" »

2008年10月27日 (月曜日)

日々雑感(10月27日)

今年の4月25日ごろに3万アクセスを突破したのですが、先ほど気がつけば、アクセス数が4万件突破してました!!

ごらんいただいた皆さん、ありがとうございました。これからも更新頑張ります!!

では、日々雑感です。

続きを読む "日々雑感(10月27日)" »