フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

美尻時計

2017年5月 8日 (月曜日)

気のみ気のまま雑記帳(5月8日)

気のみ気のまま雑記帳。
去年はゴーヤとなすびでしたが…今年は

Dsc_2279

Dsc_2280

Dsc_2278

オクラとパプリカです。

※NHKマイルC アエロリット父子制覇で3歳マイル王! 牝馬Vは史上5頭目(スポニチアネックス 17年5月7日より)
第22回NHKマイルカップが7日、東京競馬場で行われ、横山典弘騎手騎乗の2番人気の16番アエロリット(菊沢きゅう舎)が勝ち、GⅠ初制覇となった。
同馬の父であるクロフネもこのレースを制覇しており、父子制覇となった。
牝馬の勝利は昨年のメジャーエンブレムに引き続き2年連続で5回目。

@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥@

続きを読む "気のみ気のまま雑記帳(5月8日)" »

2017年3月12日 (日曜日)

土曜競馬の結果と反省(3月12日)

土曜競馬の結果と反省です。

続きを読む "土曜競馬の結果と反省(3月12日)" »

2017年1月14日 (土曜日)

安楽椅子探偵!!!!(1月14日)

安楽椅子探偵…なんとなく犯人はわかっていたのだが…

続きを読む "安楽椅子探偵!!!!(1月14日)" »

2010年9月28日 (火曜日)

気のみ記のまま雑気帖&週末競馬予想(9月28日)

気のみ記のまま雑気帖(意見には個人差があります)。
次のボーナスまで持つかな?と思っていた相棒が、毎日はいていたのに、思いのほかくたびれているのに気がついていなかったが、よく見ると

つま先は靴底と靴本体が分離し始めたし、靴底もひび割れてきた(ウレタンの加水分解とかいうやつが原因らしい)し、踵もかなり減っていていた。

続きを読む "気のみ記のまま雑気帖&週末競馬予想(9月28日)" »

2009年1月25日 (日曜日)

ちょっと遅めの朝です(1月25日)

冷え込んだせいもあって、仕事の日には6時15分後ごろ目が覚めるのに、今日は起きたら9時前でした。朝食をとって、近くのローソンまでスポーツ新聞を買いに出かけました。

靴を履いて玄関口で何気なく下駄箱の上を見ると

続きを読む "ちょっと遅めの朝です(1月25日)" »