フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

美尻時計

« 気のみ記のまま雑記帳(9月6日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳(9月7日) »

2017年9月 6日 (水曜日)

サケノトモ でん六 ポテピ(9月6日)

食べない方がいいんだけど、お酒を飲むときにちょっとほしくなる「サケノトモ」。
今回は「ポテピ」(株式会社 でん六)です(味の好みには個人差があります)。

Cimg0060

(C0060

いただきます!

Cimg0063

(C0063

この「ポテピ」

Cimg0062

(C0062
近所の100均店で購入。
製造者は「株式会社 でん六」です。

袋を見ると

Cimg0061

(C0061
「かりっと新食感 ポテトスナック」「フレッシュ バタピー」「コクありまろやか じゃがバタ豆」とあります。

3つの具がちょうどいい具合に入っていて、食べ飽きません。

パッケージに書いてある通りに、ポテトは「かりっと」、バタピーはバター味が程よく効いていてクセになりそうです。

ちょっとつまむだけと思っていたのですが、気が付けば一袋食べきってました。

サケノトモにぴったりですが。もちろんこれ単体で食べても十分においしいですね。でも、アルコールは焼酎よりも、ビールなどの発泡系のものがよりあうと思います。

« 気のみ記のまま雑記帳(9月6日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳(9月7日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/65755845

この記事へのトラックバック一覧です: サケノトモ でん六 ポテピ(9月6日):

« 気のみ記のまま雑記帳(9月6日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳(9月7日) »