フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

美尻時計

« 気のみ気のまま雑記帳(5月2日) | トップページ | 気のみ気のまま雑記帳&名古屋競馬 第19回 かきつばた記念の結果と反省(5月4日) »

2017年5月 3日 (水曜日)

気のみ気のまま雑記帳&名古屋競馬 第19回 かきつばた記念 予想(5月3日) 

気のみ気のまま雑記帳(意見には個人差があります)

Dsc_2267
※コウノトリの赤ちゃん 行動把握へ 識別用の足環を装着(アサヒドットコム 17年5月2日より)
徳島県鳴門市で誕生したコウノトリのひな3羽について、徳島県は2日、識別用の足環を装着した。
今後は行動範囲や遺伝的なつながりを把握するのに役立てるとのこと。

今後も徳島に定着して、2世、3世とコウノトリが生まれて育つことを祈ります。

※ボールボーイ小突いた徳島DF馬渡は2試合出場停止 Jリーグが処分発表
※ボールボーイに液体をかけたサポ 無期限入場禁止に 徳島が処分発表(いずれもスポニチアネックス 17年5月2日より)
Jリーグは2日、4月29日の試合でボールボーイを小突いて一発退場になった徳島のDF馬渡和彰選手について、2試合の出場停止処分を発表した。
また徳島は、ボールボーイにアルコールをかけたサポーターを特定し、対象となる1人に対して徳島が出場するすべての公式戦関して無期限の入場禁止とする処分を行うと発表した。

これですべてが終わったわけではなく、すべての選手が襟を正して、またサポーターも、このようなことが二度と起こらぬように行動すべきと思います。

@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥@

3日に名古屋競馬で行われる 第19回 かきつばた記念の予想です。

予想馬は1番ドリームキラリ、2番トウケイタイガー、4番タイニーダンサー、6番ショコラブラン、7番レーザーバレットで。

買い目は3連複BOX。


@\@\@\@\@\@\@\@\@\@



社会人であるからには、上司からの指示や叱責は当たり前…とは思うものの、嫌です。
自分ができていないところがあって、それを指摘して、改善するようにとの意味での指示や叱責だとはわかっていても、腹が立つ。

(はい、そうです」としか答えられないような状況にしておいて意見を言わせたり、ことあるごとに、私が説明したり反論した口調をまねて見たり、最中に定規で背中のかゆいところ掻いてみたり、本当にこの人は部下のことを思って、指示や叱責をしているのか?と思います。

一番嫌なのは、目が座ってくること。
それまで普通なのに、私に指示や叱責を行う際には、目が座ってきます。
はっきり言って、怖いし、嫌です。

大型連休…せめて休みの間だけだけでも、上司のことは忘れます…。

« 気のみ気のまま雑記帳(5月2日) | トップページ | 気のみ気のまま雑記帳&名古屋競馬 第19回 かきつばた記念の結果と反省(5月4日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/65227344

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ気のまま雑記帳&名古屋競馬 第19回 かきつばた記念 予想(5月3日) :

« 気のみ気のまま雑記帳(5月2日) | トップページ | 気のみ気のまま雑記帳&名古屋競馬 第19回 かきつばた記念の結果と反省(5月4日) »