フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

美尻時計

« 日曜競馬の結果と反省(1月30日) | トップページ | 読書の「ど」! ダンジョン飯 3 (九井諒子 角川BEAM COMIX)(1月31日) »

2017年1月31日 (火曜日)

気のみ記のまま雑記帳(1月31日)

気のみ記のまま雑記帳。

Dsc_2051

最近思うことがあります。「この会社で、このまま働き続けていいのだろうか」と。

仕事の内容は、好きです。が、今の会社のありようが嫌です。

私企業ですから、利益を追求することは持ち論ですが、今の会社は、お客様目線が全く欠けてきていると思います。
ともすれば「会社優先」としか思えないような発言を幹部から聞きます。

利益を追求せねばならぬことは、もちろんですが、お客様に「満足」を供給するとうことも大事だと思うのですが、そのあたりが、今の会社の状況は、そうではないですね。

こんな状況長続きするはずはない、と思っています。
が、現実はどうなるか全く不透明です。

自分の仕事を、こなす事、それが今一番せねばならぬこと、などと思う、休憩中の営業車の天井を見つめる、お昼なのでした。

« 日曜競馬の結果と反省(1月30日) | トップページ | 読書の「ど」! ダンジョン飯 3 (九井諒子 角川BEAM COMIX)(1月31日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/64831170

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(1月31日):

« 日曜競馬の結果と反省(1月30日) | トップページ | 読書の「ど」! ダンジョン飯 3 (九井諒子 角川BEAM COMIX)(1月31日) »