フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

美尻時計

« 今年最後の運試し! 高知競馬 第47回 高知県知事賞予想(12月31日) | トップページ | 今年もお世話になりました&高知競馬 高知県知事賞の結果と反省(12月31日) »

2016年12月31日 (土曜日)

今年を振り返って(12月31日)

ちょっと早いですけど、今年を振り返ります。

Dsc_2003
先ずはさようなら、2016年…。

今年も個人的には、病気もせず、健康で、それなりの一年が過ごせました。
このことについては、感謝です。

で、仕事面では…

4月より2人態勢が1人態勢になり、部所も営業所から本部(本社)付きへと変更になりました。
2人から1人になったのは、思っていたよりも負担が大きく、大変です。
何とかやっていかねばなりませんが、なんとかうまくこなせているようです。

でも一番の問題は、異動になったもう一人の彼が、会社を辞めてしまった事。
異動になった部所が合わなかったということですが、辞める原因の一端を作ってしまったのかと思うと、モヤモヤしたものを感じます。

来年が今年にもまして良い年となることを、祈ります。

« 今年最後の運試し! 高知競馬 第47回 高知県知事賞予想(12月31日) | トップページ | 今年もお世話になりました&高知競馬 高知県知事賞の結果と反省(12月31日) »

コメント

かねとしがばなーさん、どうもです。
今年もコメントありがとうございました。
来年こそは、愛馬の活躍、予想的中を願ってがんばりましょう!

そろりゅうせい様。
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/64698024

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って(12月31日):

« 今年最後の運試し! 高知競馬 第47回 高知県知事賞予想(12月31日) | トップページ | 今年もお世話になりました&高知競馬 高知県知事賞の結果と反省(12月31日) »