フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

美尻時計

« 気のみ記のまま雑記帳(9月8日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳&土曜競馬予想(9月10日) »

2016年9月 9日 (金曜日)

気のみ記のまま雑記帳(9月9日)

気のみ記のまま雑記帳。

Nec_4773
このところ、自分はこの会社に必要な存在なのだろうか、考える場面が多く、仕事に対してのモチベーションが下がりっぱなしです。
本日も上司にあたる部長から「(今いる営業所の所長からは)君はうるさいので早く新しく用意された別の部所へ異動してくれ」と言われていると、言われました。
少なくとも、今いる営業所に役に立っていると思っていたのですが、「毎度おなじみ流浪の1人きりの部所」ですから、邪魔に思われていたんですね。

うすうすは感じていましたが、上司の部長から言われると…ショックです。

雨上がりの蒸し暑い営業車の中で、天井を見ながら悶々としています。

@¥@¥@¥@¥@¥@¥@¥

※広島、25年ぶりVに王手! 巨人逆転勝ちでマジック1 球団初の貯金34(スポニチアネックス 16年9月8日より)
広島は8日、中日に7―4で勝利した。この結果貯金が球団史上初の34を記録した。

一方、マジック対象の巨人は阪神と対戦し、3-1で逆転勝ちを収めた。
この結果、広島のマジックは1となり、9日に広島は試合がないが、巨人がヤクルトに敗れれば広島の優勝が決定する。
9日に巨人が勝った場合には、広島が東京ドームで巨人と直接対戦となる。

それにして、空気を読まない巨人と阪神、と言っては失礼ですか…。

« 気のみ記のまま雑記帳(9月8日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳&土曜競馬予想(9月10日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/64177133

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(9月9日):

« 気のみ記のまま雑記帳(9月8日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳&土曜競馬予想(9月10日) »