フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

美尻時計

« サケノトモ プレミアム うまい棒 Wテイスト モッツァレラチーズ&カマンベール味(8月30日) | トップページ | 読書の「ど」! 魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?(東川篤哉 文春文庫)(8月31日) »

2016年8月31日 (水曜日)

気のみ記のまま雑記帳(8月31日)

気のみ記のまま雑記帳。
長く暑かった8月が終わる…幸いにして当地に台風の被害はなかったが、あの雨の何分の一かでも、早明浦ダム上空で振ってくれればいいのに、と思わずにはいられません。

ところで、個人的にはモヤモヤした気分の8月です。

仕事では、どうやら私個人の上司への印象は最悪の様で、この先も色よい評価はいただけないものと思われます。
はっきり言って、馬鹿にされてます。悔しい。パワハラ!?

もう一つモヤモヤすること…それは「彼」のこと。
6月1日以来、会社を「休んで」いる「彼」のことです。
どうやら、会社には「病気療養」のような形で申請が出ているようで、いまだに会社を辞めたとか、逆に「辞めさせられた」とかいうことは聞きません。

一体どうなってしまったのか…その真相が知りたいです。
わずかでも復帰の目があるのから…もう一度二人で仕事がしてみたい、せっかく仕事を覚えてもらったのだから。

でもそんな相手に、一度も連絡を取っていません。もしかしたら自分が今回のことの原因かもしれないと思っているから…。

以上、虫の声を聴きながら、夜風が涼しい自室で思う、夜です。

« サケノトモ プレミアム うまい棒 Wテイスト モッツァレラチーズ&カマンベール味(8月30日) | トップページ | 読書の「ど」! 魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?(東川篤哉 文春文庫)(8月31日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/64133801

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(8月31日):

« サケノトモ プレミアム うまい棒 Wテイスト モッツァレラチーズ&カマンベール味(8月30日) | トップページ | 読書の「ど」! 魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?(東川篤哉 文春文庫)(8月31日) »