フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

美尻時計

« 気のみ記のまま雑記帳(3月23日) | トップページ | サケノトモ ホテイ やきとん たれ味 和豚もちぶた使用(3月24日) »

2016年3月24日 (木曜日)

気のみ記のまま雑記帳(3月24日)

気のみ記のまま雑記帳。
2011年の8月に、彼が我が家にやってきました。
気が付けばもう5年目です。

Dsc_1411
そろそろ買い換えようかなぁ…と思う今日この頃です。

機能的には問題ないとは思うのですが、そろそろウィンドウズ10でないと動かないソフトや、10を前提としたものが増えてき始めていますし、今のデスクトップ型からノート、あるいはタブレット兼用のようなものにしようかなぁと。
当時は地デジのこともあって、テレビが見られる機能付きですが、次にものには必要ないかと思うし、加えて、最近は機能も高く、それなのに価格は安いものが多くなってきていますしね。

専用のパソコンデスクの上に置いて使うので、ノートやタブレットでなくてもいいのですが、どうしようかなぁ…。
それよりも問題は、メーカーです。

基本的には富士通の物が、最初に購入してからの付き合いで気にいっているのですが、メーカー再編の中、ソニーや東芝と合併したメーカーになるようなニュースも聞きますしね。

どちらにせよ、夏ごろにはどうするか決める予定です。

« 気のみ記のまま雑記帳(3月23日) | トップページ | サケノトモ ホテイ やきとん たれ味 和豚もちぶた使用(3月24日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/63387264

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(3月24日):

« 気のみ記のまま雑記帳(3月23日) | トップページ | サケノトモ ホテイ やきとん たれ味 和豚もちぶた使用(3月24日) »