フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

美尻時計

« 日曜競馬の結果と反省(4月6日) | トップページ | サケノトモ いなば とり照焼き風 味付(4月7日) »

2014年4月 7日 (月曜日)

気のみ記のまま雑記帳(4月7日)

気のみ記のまま雑記帳(意見には個人差があります)
※北朝鮮製? 韓国北東部で3期目の無人機発見(ヨミウリオンライン 14年4月6日より)
韓国国防省は6日、韓国北東部の江原道で北朝鮮製とみられる小型の無人機を発見したと発表した。
写真で見るか限りでは、米国のそれと比べるとかなりアナログチックな感じですが、日本製のデジカメが搭載されていて、しかも軍事境界線から南方約130キロのところで発見されたというのですから、侮れません。
韓国にとってはそれこそ「一大事」ですが、日本にとっても見逃せない事柄です。もしこの無人機に爆弾や生物兵器など載せて飛ばされたらと思うと、ぞっとしますね。
※徳島 開幕6連敗でサポーターからブーイング 「受け入れがたいが現実はこう」(スポニチアネックス 14年4月6日より)
サッカーJ1の徳島ヴォルティスは6日、ホームに川崎フロンターレを迎えて第6節を行ったが…0-4で敗れた。
これで開幕6連敗で最下位です。

Nec_4479_2

明けない夜はないはずです。
一日も早く「サクラサク」となってほしいものです。

« 日曜競馬の結果と反省(4月6日) | トップページ | サケノトモ いなば とり照焼き風 味付(4月7日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/59425338

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(4月7日):

« 日曜競馬の結果と反省(4月6日) | トップページ | サケノトモ いなば とり照焼き風 味付(4月7日) »