サケノトモ HOKO 豚肉 スタミナ源たれ味(12月13日)
食べない方がいいんだけど、お酒を飲むときにちょっとほしくなる「サケノトモ」。
今回は「HOKO 豚肉 スタミナ源たれ味」(株式会社宝幸)です(味の好みには個人差があります)。
(C6361)
いただきます!
(C6363)
この「HOKO 豚肉 スタミナ源たれ味」、近所のスーパーの食品売り場で購入。
(C6362)
販売者は「株式会社宝幸」で、製造したのは八戸市にある「青森工場」です。
缶を見ると「青森の正直 決め手は青森県産」とあります。また味付けの「スタミナ源たれ」は、青森を代表するたれです。
封を開けるとにんにくの香りが一番に感じられます。味の方はしょう油ベースなので、比較的食べやすいです…ゼラチン状のたれが口に入れると柔らかくなって、口に中に広がります。
肉の方は柔らかく、フォークで刺したら、形が崩れるほどになっています。
内容量も60gで、ちょうど良い食べきれる量でいいですね。
« 読書の「ど」! その男、甘党につき (えすとえむ 株式会社太田出版)(12月12日) | トップページ | 土曜競馬予想(12月14日) »
« 読書の「ど」! その男、甘党につき (えすとえむ 株式会社太田出版)(12月12日) | トップページ | 土曜競馬予想(12月14日) »
コメント