フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

美尻時計

« 気のみ記のまま雑記帳 &川崎競馬 第59回 エンプレス杯の結果と反省(2月28日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳 (3月1日) »

2013年2月28日 (木曜日)

飲み比べ こだわり果樹園のお酒 国産果実 長野県北澤ブドウ園(2月28日)

飲み比べ。今回は「サントリー こだわりの果樹園のお酒 国産果実 長野県北澤ぶどう園 白ぶどう」(リキュール(発泡性①) ぶどう浸漬酒使用 アルコール4%)です(味の好みには個人差があります)。

 

(C5063
C5065

 

Cimg5063

Cimg5065

いただきます。

Cimg5066

(C5066

ゴクゴク…ご馳走様でした。

この「サントリー こだわりの果樹園のお酒 国産果実 長野県北澤ぶどう園 白ぶどう」、缶を見ると

Cimg5064

(c5064
「長野県北澤ぶどう園で育てられた白ぶどうだけを使用。爽やかな香りと、フルーティーな、おいしさをお届けします」とあります。
缶を開けると、ぶどうの甘い香りがします。
炭酸が口の中で、程よい刺激として感じられます。一口目ではかなり甘めの感じでしたが、さっぱりしていて、ゴクゴクという感じで飲めそうです。
缶も250mlで、飲みきりに最適な量です。
ゴクゴクいけますが、逆にちびちび味わって飲むのもいいかもしれません。

« 気のみ記のまま雑記帳 &川崎競馬 第59回 エンプレス杯の結果と反省(2月28日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳 (3月1日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/56855300

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み比べ こだわり果樹園のお酒 国産果実 長野県北澤ブドウ園(2月28日):

« 気のみ記のまま雑記帳 &川崎競馬 第59回 エンプレス杯の結果と反省(2月28日) | トップページ | 気のみ記のまま雑記帳 (3月1日) »