フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

美尻時計

« 読書の「ど] BUTTER!!!(バター) 1 (ヤマシタトモコ 講談社アフタヌーンKC)(6月11日) | トップページ | 飲み比べ キリン 世界のキッチンから コーンポタージュ つぶコーン入り(6月12日) »

2012年6月12日 (火曜日)

気のみ記のまま雑記帳(6月12日)

気のみ記のまま雑記帳(意見には個人差があります)

Nec_3936

他人からえらばれることが少なく、どちらかと言えば「よけられる」事が多いと感じる自分…人付き合いが苦手です…。

なんでなのかはよくわかりませんが、そのようになってます。
話題にも乗ってこないし、ノリが悪いし(AKB総選挙のこと、どのメンバーが好きかということ…興味ないので話題に参加できないし…)、興味がないことにはスルーしてしまうからか。
飲みに誘われて、2次会に誘われても「明日は仕事があるので」と帰ってしまうし、最近は代行運転代がもったいないので、飲まなくなったのも影響しているのでしょうか。

まぁ、気にしても仕方ありません。これが私なんですから。

« 読書の「ど] BUTTER!!!(バター) 1 (ヤマシタトモコ 講談社アフタヌーンKC)(6月11日) | トップページ | 飲み比べ キリン 世界のキッチンから コーンポタージュ つぶコーン入り(6月12日) »

コメント

こんな事を私が申し上げるのも恐縮ですが、社会人として支障が無い程度であれば「人付き合い」は無理しないのが1番かと思います。

Benさん、コメントありがとうございます。
無理せずに、頑張ります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/54939154

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ記のまま雑記帳(6月12日):

« 読書の「ど] BUTTER!!!(バター) 1 (ヤマシタトモコ 講談社アフタヌーンKC)(6月11日) | トップページ | 飲み比べ キリン 世界のキッチンから コーンポタージュ つぶコーン入り(6月12日) »