飲み比べ ポッカ ふっくらあずき つぶ入り おしるこ(5月6日)
飲み比べ。今回は「ポッカ ふっくらあずき つぶ入り おしるこ」です(味の好みには個人差があります)。
(C3927)
いただきます。
ゴクゴク…ご馳走様でした。
この「ポッカ ふっくらあずき つぶ入り あしるこ」、缶を見ると
(C3928)
「つぶを上手に飲むコツ」が書かれています。口が普通のものよりも大きいので簡単に飲めそうですが、もっとうまく飲む方法としては「缶を開ける前によ~くふる」「缶を軽く回しながら飲む」とあります。
またこの「おしるこ」を使った「餅入りしるこ」のレシピも書かれています。
味の方はさっぱりした甘さで、冬場の自動販売機で並んでいれば、ちょっと買ってみようかという気にさせる味です。
ところで「おしるこ」は
(C3930)
「清涼飲料水」なんだそうです。
« 日曜競馬&WIN5予想&愛馬が出走します(5月6日) | トップページ | 速報! 愛馬勝利への道!(5月6日) »
« 日曜競馬&WIN5予想&愛馬が出走します(5月6日) | トップページ | 速報! 愛馬勝利への道!(5月6日) »
コメント