フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

美尻時計

« 愛馬が出走!! 大健闘4着でした!! | トップページ | 週末の気になるレース予想&地方競馬予想です!! »

2005年5月16日 (月曜日)

あなたは何フェチですか?

「あの盛りあっがった、胸、いいね」

「いあや、あのするりとまっすぐに伸びた脚がいい」

「いやいや、あの引き締まったお尻がいいのさ」

突然ですが、あなたは、何フェチですか? もちろん人のほうではありません(ちなみに、かねとしは胸派です)。

馬です。パドックで、馬を見るとき、あなたはどこを重点的に見ますか?(あえて、 好みの場所を見るという意味でフェチという表現をしました)。

言う人によって違うようですが、かねとしは、脚とお尻(腰周り)を見ます。脚は、正面から見たら、 Ⅱという風に見えるものがいいそうで、ハの字や、逆ハの字、X脚などはあまりよくないそうです。

また、お尻(腰周り)の筋肉に血管が浮き出て、岩の上に和紙をぬらしておいたように見えるものがいいとの事。

ただ、これを参考にしても、悲しいかな、素人のわれわれには、わかりづらいそうです。しかも、テレビ越しじゃじゃ、 余計わからんですよね。

まあ、こんなことを話しながら、この週末は、友人たちと、ウインズで楽しんでいる(!?)ハズです。

あれもいい これもいいなで 60点買い

« 愛馬が出走!! 大健闘4着でした!! | トップページ | 週末の気になるレース予想&地方競馬予想です!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70505/4160120

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何フェチですか?:

« 愛馬が出走!! 大健闘4着でした!! | トップページ | 週末の気になるレース予想&地方競馬予想です!! »